SSブログ

森カンナ、佐藤健との2ショット報道ににベッキーが・・・! [モデル]



ファッションモデルや女優で活躍している、森 カンナさんが、

今ネットで注目を浴びています。


20090808074957.jpg





森カンナさんは女性ファッション雑誌でのモデルとして、

活動されていましたが、演技に興味を抱き女優業に入ったそうです。



2009年の『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役で、


本格的に女優業に打ち込んでいったそうですね。


ドラマではまだ記憶に新しいのは、

ショムニ2013 、 小島美鈴 役を演じていたことでしょうか。


なぜ、今ネットで注目されているのかというと、

人気俳優の佐藤健さんとの深夜のデートと題して、

2ショット写真を連載されたことが引き金となっています。


この2ショット写真を公開したのは雑誌「女性セブン」ですが、

この報道に異議ありとタレントんのベッキーさんがツイッターなどで、


反論しているそうです。

連載された2ショット写真は実は3ショットで、


実はもうひとりいたんだそうですね。

もし、これが事実であれば、注目を集めようとする気持ちはわかりますが、


ちょっとどうなんでしょうね・・・


気持ちはわかりますが、混乱しますね。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。