SSブログ

後藤真希, 弟が明かした本性とは家族の「絆」 [歌手]

後藤真希さんの弟が明かした本性としてネットで密かにつぶやかれています。


後藤真希さんの弟と言えば後藤祐樹さんですが、いったいどういうことなんでしょうか?


530_fadebf80a0d1592eefb316e87750e2a2.jpg




弟の後藤祐樹さんを調べて見ると、


過去にはつんく♂プロデュースによるEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)


メンバーだったんですね。結成当時のメンバーは、SONIM・YUKI・KENの3名。


このYUKIが後藤祐樹さん。


4bf2a6c2eebea173bce8ac0d64055633_0.png






一時はバラエティ番組「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!-」に、

レギュラーコーナーを持っていたんですが、


失踪事件や歌舞伎町のキャバクラにいるところを、

雑誌『FRIDAY』に掲載されたことから最終的に解散。



その後、芸能界を追放され、実家の居酒屋や鳶職人などしていた。

19歳でできちゃった結婚をし、3人の子供がいるそうです。




そんな中、仲間と銅線など金属泥棒をし、その他の窃盗、強盗傷害などで実刑をくらう。

2012年に仮出所をしています。





6071a3f8.png








そんな中で、当時モーニング娘である後藤真希さんが突然の休業宣言。



いったい彼女に何が起こったのか注目されていましたが、


どうも休業の原因はこの弟、祐樹さん面会をする目的もあったんでは・・・



この事について弟、祐樹さんは「後悔」の題名で自叙伝を出版。

当時のことを暴露しています。



逮捕後、面会によく来てくれているから不思議に思い、

「仕事は?」と聞くと、


 「合間を見つけて来てあげてんだよ、嬉しく思え」  


そののち、出所後、休業していたことを後で知ったんだそうです。




彼女はモー娘でも人気があって、そのままいけばかなりの売れっ子になっていたはず。


そこまでして弟さんを気遣う彼女はいったいなんなんでしょうね。



休業は弟に会うため、本人からの申し入れらしく、


出所後、弟のために鍋を作って帰りを待っていたんだとか・・・


カレンダーに日々[×]印をうち、出所日には花丸がついていたとか・・



家族で食べる鍋はこんなに美味しんだね・・・







ほんとドラマになりそうなくらい涙もんですよね。





兄弟であれば当然といえば当然なんでしょいうが、


多分、ご両親をなくされていますから、


兄弟の絆を大切にしたかったんでしょう。




でも、なかなか自分のことを投げ出しても弟のためにつくすって、

そう簡単に出来ることではないと思います。




後藤真希さんは2年8ヶ月ぶりにテレビ復帰をしましたね。

本当にこれから頑張って欲しいですね。








スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。