SSブログ

武田久美子がブログで離婚を決意! [タレント]

女優や元アイドルとしても活躍していた武田久美子さんが、

このほど国際離婚を発表しています。

これが発覚したのは自身のブログにて、ファンあてにメッセージを

送ったことがきっかけとなり、報道に至っています。

7月3日発売の「女性セブン」に詳しいコメントをしているとしていました。


554702_297210560369061_500962744_n.jpg





武田久美子さんは1999年にアメリカ人のジェームス氏と結婚。

旦那であるジェームス氏は大手薬品メーカーのエリートなんだそうです。




気になる離婚の原因は何なんでしょうか?

週刊誌などで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。


何となくわかったことを書いてみますと、


旦那、ジェームスは出張が多かった。 そのため、ほとんど家にいる時間は少なかったようです。 だんたんと2人は距離を置くようになり、 すれ違いが増えていったようです。


また、2人のあいだには女の子のお子さんがいます。


アメリカは子育てしながらも働くといったスタイルが当たり前のようですが、

武田久美子さんは専業主婦をしていたらしいのです。



慣れないアメリカの生活で子育てしながら働くというのは、

やはり難しかったんでしょう。




ジェームス氏は働いて欲しかったようですが、日本の子育てとの考え方の

ギャップも原因のひとつのようです。


そもそも、離婚を言いだしたのは旦那、ジャームス氏だとか。



そのことからも武田久美子さんの考え方に修復不可能な状態まで、

いってしまったんでしょう・・・


結婚するも、離婚するも本人の勝手ですが、

その間に挟まれている娘さんが心配ですよね。



武田久美子さんはブログで、娘さんのことを第一に考えてと

ありましたが、ここはどうなんでしょうか?


離婚は仕方のないことなんでしょうけど、出来るだけお子さんに

影響のない環境を考えてほしいですね。






スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。